桜の下で始めたタナゴ釣り

初心者がタナゴ釣りを始めたブログです。

桜の下で始めたタナゴ釣り

こんばんは。hinatanagoと申します。
今日からタナゴ釣りのブログを始めます。
実はもうひとつブログを書いており、ほぼ毎日更新しているのですが、こちらのタナゴ釣りの方はのんびり書いていこうと思います。

以前からタナゴ釣りに魅力を感じ、道具を揃え数回釣行したのですが出会えず…。そして今日、初めてタナゴを釣り上げることができブログ開始の決断にいたりました。

自分なりに道具を揃え、参考書を読み、自分の力でタナゴを釣り上げたことヶとても嬉しいです。
ま、2匹だけでしたが(笑)
気付けば満開の桜の木の下で釣りをしてました。
釣りに没頭していたのでその時はなんとも思いませんでしたがとても贅沢な時間でした。
f:id:potabobe_dorcus:20190407204138j:plain
場所は埼玉県の鳥羽井沼です。
(釣り場の明示についてはおいおい書きます)
f:id:potabobe_dorcus:20190407210443j:plain
釣り上げたタナゴたち。バラタナゴの雌雄かと。
いろいろ情報集めて勉強してレベルアップしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

今夜はここまで。また次回お楽しみに。