桜の下で始めたタナゴ釣り

初心者がタナゴ釣りを始めたブログです。

【番外編】自宅周辺で雑魚釣り撃沈

こんにちは。hinatanagoです。
今日は午前中お休みでした。同じく休みの長男が
「自分も釣りに行きたい」とのこと。
ブログも始めたしネタのためにも自宅近くの川へ。

が、今日は昨日に比べて相当気温が低く川を覗いてみるとかなり濁っています。小雨も降りましたしね。春本番とは言え、雨&寒さではどうにもなりません。池や沼などの止水ならばポイントの絞りようがあるかもですけが(完全な言い訳)。

と言うことで撃沈です。
f:id:potabobe_dorcus:20190408204537j:plain
厳しさの伝わらない写真だな(笑)
こういう時に子供が飽きっぽくてよかったと思います。さっさと次の遊び場へ移りました。。

ただの自分の日記のようなブログになりつつあるので、読んでくださる方のお役に立てる情報を発散できるように今後気をつけまーす。

ではまた次回。
ぜひタナゴネタを書けることを願って。